Yahoo!プレミアムの読み放題特典を見逃していました

時々、生活雑誌のESSEやサンキュ!を買っていたのですが、つい先日気が付きました。
現在の携帯キャリア(Y!mobile)に移行した際、自動的に(?)Yahoo!プレミアム会員になっていて、Yahoo!プレミアム会員の特典として、漫画や雑誌の読み放題があったのです。
そうそう。契約時に「これ、お得だね! 活用しよう!」って思っていたのに、数年間も忘れていました。もったいない・・・。

主婦としては、「サンキュ!」「ESSE」「オレンジページ」が読み比べられるのが嬉しい! 
ただし、電子書籍なのでカレンダーなどの付録は付かないので、その時は紙で買う必要あり。電子と紙と両方あるのもいいかもしれません。
お子様には「ジュニアエラ」や「月間Newsがわかる」が読みやすくてお勧め。文字嫌いな息子が高学年~中学生になったときにそっと差し入れたことがありました。写真多めなので少しだけ、興味を持ってくれたこともあります。

ここしばらく、朝一番に読んでから朝食作りに取り掛かっています。

 

Yahoo!プレミアムの読み放題特典は、「ブック放題」が提供してくれているそう。 会員以外の方は月額500円で一か月読み放題。初月1か月は無料となるので、一度お試ししてみるのもお勧めです。
ブック放題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください