コンボ ドッグ ピュア をお試ししました

モラタメさんでコンボ ドッグ ピュア 2種2点セットをお試し購入しました。着色料・香料・保存料フリーのカリカリドッグフード。贅沢にもオリーブ油を使用していて、ピンクは乾燥させた国産の鶏肉と小魚、ブルーは乾燥させた国産の小魚とチーズがそのまま入っています。ドッグフード以外の食感も楽しめる仕様ですね。パッケージはボタニカルインキを使用し、薄くしてプラスチック使用量を軽減。環境にも配慮された、こだわりのドッグフードです。

さあ、どちらから食べさせよう? ブルーの方に寄ってきたので、まずはブルーを開封。内容量は350g×2。小魚が結構入っていて、存在をアピールしています。本来なら初めて与える場合は10日かけて慣らしていくものですが、新しいドッグフードが好きなのでそのまま与えてしまいます。小魚とチーズは一気食い。(よく噛んで食べますけどね)

・・・カリカリフードが残っているので食べてください。

黒毛玉、朝晩1日2食なのですが、いつも朝残してお昼ご飯にしている模様。

3食必要? う~ん、成犬だから2食で!

 

続けて与えるとカリカリフードを残しやすくなるので、今まで与えていた半生タイプと交互に与えることにします。

ピンクのパッケージはまた今度です。

 


↓現在与えているドッグフード