モラタメさんで「ジェイピーエスラボ アンレーベル モイストボタニカル(ミセラークレンジング/洗顔フォーム)」をお試し購入しました。ミセラークレンジングは以前購入したので、今回は洗顔フォームがメインです。
あれ? ミセラークレンジング、10月に記事を書いているから、もう半年以上使ってる。
途中、他の物を試したり、化粧をしない時もあったので、減りが遅いのかもしれません。でも、もうなくなりかけだったので、丁度良いタイミングです。
洗い流さないクレンジングは冬場は便利と思っていましたが、暑い夏場はちょっと物足りません。というか、肌のことよりざばざばと洗い流したい欲求が募ってきます。
ということで、泡泡の洗顔フォーム。
手のひらに2センチほど出して、泡立ててから洗います。
ミセラークレンジングは拭き取るだけなのでしっとり感が強めですが、洗顔フォームはさっぱりする中にも肌には必要な水分が残っている感じ。
「洗顔はもちろん、シミケア※1、角質ケア、毛穴ケアもでき、透明感※2のある美肌へ導く1本4役の「高保湿洗顔フォーム」※1メラニンの生成を抑えることによる ※2古い角質や毛穴汚れが落ちることによる」
とのことなので、こちらも肌ケアがしっかりできそうです。
天然由来の成分79%以上の日本製ボタニカル商品で、1本120gが¥638(税込)ならお手頃価格ではないでしょうか。
使っていて心地よいのでお気に入りです。