コロナ禍生活はまだまだ続きそうですね

昨日、愛知県は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、独自の緊急事態宣言を発表しました。期間は6日~24日まで。ほぼ息子の夏休み期間と変わりません。

高校最後の夏休み。受験関連のこととか、いろいろ。
何もやる気のなかった中学時代と比べて、勉強も友達付き合いも、本当にいろいろ良い方向に成長してきたのに、コロナウィルスには水を差されてしまいましたよ。

でも。この短い夏休みは籠って勉強をするつもりのようなので(程よく追い詰められてるので口だけではなさそう)、完全に冷えてはなさそうです。

友達と遊びに行かせてはあげたかったな。未成年の夏はあと二回。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください